踊れ!たい焼きくん

行くわよ えーと、、、

とにかく

17:45退勤

木曜日はノー残業デーなんだけど、久しぶりにこんな早く上がれた みなさん!外が明るいし、町中が夕焼けに照らされて光(うつくしい 心が吸い込まれるやつ)がそこかしこに反射しているじゃないですか!ワルツ踊ってしまいますよねー こんなときは、Galileo GalileiPORTALを再生するんです

最近のわたしはというと、BGTに出たとにかく明るい安村が、海外で「とにかく」と呼ばれていることが羨ましすぎて下唇を噛んでいます いろんな瞬間にふと思い出しては立ち止まってしまう

これまでのわたしの1番といえば「okegawa soon」(電車の電光掲示板で流れていてカッコよかった)だったんだけど、完全に敗北した

「とにかく」に勝るカッコいい名前ってないのかもしれない もし見つけたら随時報告しますし、教えてください それまでここは「カッコいい名前募集スレ」にしますねー