踊れ!たい焼きくん

行くわよ えーと、、、

ダンスダンスレボリューションについて

18:42 退勤

バス停まで歩いているとき、この季節は随分気持ち悪い風が吹く 

今日は気持ち悪い天気と気持ち悪い風に揉まれてこめかみのあたりがずっと痛かった 助けてwっていつも思ってるけど、これは心の中の話なんだった!何回も忘れて、何回も思い出す

バスを待ってる間、上を見たら星が光ってた ここは埼玉県だから星が見える わたしの心も宇宙まで落ちたらせめてそこでは星になっててほしい

バスに乗ったら眠たくなってきて、窓に頭をもたれたら、上の張り紙には「PASMO協議会からのお知らせ」って書いてある

ふーん PASMO協議会 わたしも入れてほしいな 3年後には会長になりたい みなさん、チャージは1000円まで コンビニでハーゲンダッツ買っちゃお

P.S.ダンスダンスレボリューションって嬉しいときに使う言葉としてもっと主流になっても良くない?DDR的な ほら、どですか?わたしだけ使いますねー