踊れ!たい焼きくん

行くわよ えーと、、、

なんのBPM?

心って砂みたいでみんなでいる時とか仕事をしてるときは形を保ってるんだけど1人になるとさらさら崩れちゃうんですねー 一粒一粒にやる気が全くないかんじ

このどうしようもないテンポに我々はいつも変な顔しながら耐えるしかない

速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速い速いときは遠くの光を考えて金縛りを解くみたいに目を開く 筋肉を使うんですよ 体のじゃなくて心の筋肉です 

こんなこといつまで続けるの この気持ちを誤魔化すために誰かを犠牲にするのは...等考え始めると本当、道端でギェーと叫びたくなる 冴えるのがつらい 

嘘つきでごめん