踊れ!たい焼きくん

行くわよ えーと、、、

おばけの正体

数日前夢でネットショッピングをした時に買った服が今日の夢で届いていた

夢の中でわたしはそれを着て写真を撮ったり、現実では認識していない友達にこれを着て出かけようと話しかけたりしている

わたしがこっち(現実)で暮らしている間あっち(夢)にももちろん地続きで生活があって、眠っている間にお互いの様子を見に行けているとしたら

いつも夢の中で出した結論がこっちに戻ってきてから考えると支離滅裂なのは夢の中での法律や善悪の判断がこちらとはまったく違うから

良い歌を聴いても中々持ち帰ってこれないけど、あっちでは名曲として世界チャートにのっているかもしれないし、アンパンマンは実はやなせたかしの夢からパクッてきたキャラかもしれない(てんどんまんっておかしいから)

あっちのわたしが見ている夢が現実のわたしなのだとしたら、数年前地元の神社で空き缶を蹴ってたおばけも心霊写真の正体も夢の中のわたしだったのかもねー

ここまで書いて、わたしが将来刺激的なスピリチュアルおばさんになる可能性がぐんとあがったような気がしました 一歩目、あざす