踊れ!たい焼きくん

行くわよ えーと、、、

現実、おk(ToT)

 寝て、起きたら11:29だった 久しぶりにこんなによく寝た 今週ずっと帰り遅かったし、疲れてたんだね 今日は家の近くにある公園まで散歩に行くので、最近買った靴(サイズ間違えてつま先が痛い 不注意!怒)を履いて、赤いバッグにはコーラと本を入れた

公園までは歩いて10分くらい 大通りじゃなくて狭くて細い住宅街を歩いていくのが好き わたしはまっすぐ歩くのが苦手ですぐに立ち止まったり走ったりするから人が多いと舌打ちされてしまう 

↓歩いてる途中で見つけたなんかいい花

f:id:odorekun:20230422212742j:image

公園についたらベンチに座る 休日だから混んでるし、そこかしこで日向にくり抜かれた人々が笑ってます 赤ちゃんもたくさんいる こんなかわいい生き物が骨を伸ばして成長していくってなんなんだよ キモすぎる泣

しばらくぼけっとしたりインターネットを見たりしていたら元恋人に新しく恋人ができたことを知った わかんないままでよかったのに、ちゃんと事実を知ると途端に動悸で暑くないのに暑いみたいな顔して、効果音で言えば確実に「ポヘ」という感じで項垂れてしまった たすけて とにかくなんか、なんか読まないといけない 活字を目に詰めないといけない、歩かないといけない、そう思って歩いて歩いて歩きまくって公園に置かれた数々の豆知識、この街の歴史、花の説明が書いてある看板をすべて読んで、バッグに本を入れてきたことなんか忘れるくらい歩いた 

つま先が痛い サイズの小さい靴を買って得することなんて一つもないのに今日ばかりはよかった 悲しみをぼやけさせる不快要素が必要だった 

はー、悔しい 新しい恋人より絶対わたしのがおもしろいのに わたしだったら、はじめてのチューの英語バージョン歌ってあげるのに 家の近くにあるおもしろい絵柄のマンホール紹介できるのに 小学生以来聞いていない懐かしすぎる単語を即興で10個答えられるのに

そう思いながら人目もくれずアーとかウーとか言って帰ろうとしたら、突如公園の噴水が枝分かれではなく一本の勢いある直線として上空に噴き出している様子が目に入った 素晴らしすぎる 一人で5分くらい笑ったら結構大丈夫になったし、見惚れてたら写真撮るの忘れちゃった 

水は、すごい!

家に帰って、泣きながらからあげくんを食べた

うつった言葉尻や仕草は宇宙に吸収されてくかもしんないし、連鎖するかもしんないね 写真とか、消されちゃうんだろか 4年間たのしかったなー 幸せにねん

↑5/9 追記 幸せにねは、カッコつけすぎかも 元気でねー!